猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ごは~~ん ごは~~んと大声で叫ぶ保護猫達(動画)

2017-10-21 02:25:11 | 猫と住む


食欲の秋

マロはオヤツが欲しくて真ん前でアピール
時々顔を舐めようと迫ってきます



ラブは私の頭の後




マロは子猫の頃から食べるのが早くてラブのご飯は狙うし
モモが器から飛ばしたカリカリまでポリポリ
当時からすっごい食いしん坊でした。

昔UPした動画ですが・・・
ご飯時には大声で鳴いて早く早くと急かせる

マロの大きな声に負けないように鳴くラブの声、微妙にトーンが違う

片手でビデオを持ってるので食器は一つしか見えないけど
別々だよ







3時間ごとにやるミルクと排泄
当時は大変だったけど、今はそれも懐かしい

保護してからもう3年・・・
ラブマロは3歳になりました



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 揃ってガンミ♪ | トップ | 上から覗き見 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2017-10-21 07:00:23
おはようございます。

ラブマロちゃんは保護猫だったんですね~♪
兄弟で保護されて幸せですね。
我が家も来た時は何でも2倍、大変でした~♪

ラブマロちゃん3歳オメデトウ(^▽^)ゴザイマース✩
Unknown (たんぽぽ)
2017-10-21 07:00:29
動画かわいいですね♪
3歳おめでとうございます☆
Unknown (まぐろ)
2017-10-21 11:07:51
子猫の動画ほど可愛いものはないですよね~~。
ニャアニャア の ダブルの声
激かわ です。

3年前 の 小さい天使が
保護猫から家猫になったのも、縁ですね。

マロちゃん うまうま狙いで お顔ペロペロしに来る子なんですね。
エイトと同じですね。(笑


Unknown (こた母)
2017-10-21 12:02:46
保護から3年~。
ご飯ご飯~と鳴く姿が、可愛いです♪
小さい頃から、食いしん坊!
いっぱい愛情を受けて、すくすく育ちましたね。
正確な誕生日は、分からないんですよね。
でも、3歳おめでとう♪
Unknown (☆ネコの手☆)
2017-10-22 11:53:53
ちょ〜可愛い声♪
あれから3年ってはやいものですね〜

そういえば最近ペットショップで見たミックス猫が
めっちゃ鳴いてて〜
それがダミ声でアンディっぽかったの(笑)
女の子なのに〜〜〜(*≧m≦*)プ

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事