猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

つかまえた♪

2016-10-25 02:15:36 | 猫と住む



ミューがいないので探すとお布団の中へ潜って寝ていた

そろそろごはん?




階下では賑やかなボール遊び♪



ケリケリしてTVボードの下へ放り込み
それを追ってツ~~~と滑り込み



逃げるな~!




なにやってんだか・・・
お~~い



はう~






少し転がしてあそんではまたボードの下へ転がし
それを取ろうと潜り込む

エンドレス・・・



応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らぶらぶ寝♪ | トップ | ラブは足くせも悪い »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2016-10-25 07:20:47
ミューちゃん、きれいな猫ちゃんですね~(^o^)
Unknown (こた母)
2016-10-25 08:50:40
あっはっはっ!
可愛い~、で、中継が面白い~。
まるで、その場にいて、一緒に見てるかのような
気持ちになれました♪
しばし、妄想・・・的な(笑)
ミューちゃんは、神秘的なお顔ですね♪
Unknown (らるむ。)
2016-10-25 08:58:28
おはようございます。

面白すぎるよ、ほんとにこの子達は(笑)

もう、洋服も布団もなにもかも毛だらけなんですが、Mhahaさんは布団の毛の処理はどうされてます?
毎日コロコロ?
それとも見ない振り?(笑)←それはあたしだけかw

体中、ノミダニ刺されの痕だらけだし、家の中に入れてしまったのを後悔中です(´・ω・`)ショボーン

応援☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL