猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ノラの白ちゃんとモモはラブラブ

2017-07-15 02:33:29 | 猫と住む


モモたん ワクチン接種(5種)してきました。
7月初めにって病院からハガキ貰ったのにコロッと忘れてた

病院では、ず~~と震えてるの
日頃の腕白ぶりはどこへ行ったのやら・・・

で、接種後なのでお散歩はあっさりと引きあげたが
物足りない様子・・・


車の上で帰ってくるのを待っているシロちゃん




白ちゃんとモモは挨拶のチュッ







白ちゃんはいつまでもモモにすりすりと寄っていく
モモは猫じゃないから、その辺はあっさり
毎日こんな感じ・・・

そうそう、シロちゃんのお土産が玄関ドアの真ん前に置いてあった
トカゲさんがお腹出して転がってるの



切り戻したユーフォルビア
きれいに咲いてくれた





今日のおやつ
あんみつ






応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠いのを我慢している猫 | トップ | ラブラブ寝♪ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2017-07-15 07:16:59
あんみつ美味しそう♪
私はアイスばかり食べています☆2
Unknown (こた母)
2017-07-15 09:07:28
ワクチン接種、お疲れさまでした。
うちの末っ子も、5種です。
アレルギーが出ちゃうので、5種。
モモちゃんと白ちゃんは、仲良しさん♪
にゃんこと仲良くできるワンコ、羨ましいです。
トカゲさんは・・・要らないですね(汗)
Unknown (まぐろ)
2017-07-15 10:29:27
白ちゃんにとって モモちゃんは ほぼ毎日会っていて、安全なワンと認識して、仲良くなったんですね~。
モモちゃんは お家にお友達にゃんこがいるから、白ちゃんに 意地悪しないですものね。

Unknown (るいママ)
2017-07-15 16:36:21
白ちゃん、やっぱりハンターだわ!
トカゲ、見て欲しかったんだと思うよ

ユーフォルビア綺麗に咲いてますね!
やっぱり切り戻しが必要だね

あんみつ
その一口が・・・
Unknown (☆ネコの手☆)
2017-07-16 00:21:07
ワクチンおつかれさま〜

白ちゃんとモモちゃん ちゅ〜でご挨拶なのね(*'ヮ'*)ふふっ♪

白ちゃん トカゲさんのお土産くれたんだ〜(^_^;A
そんなことしなくていいのよお〜w
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2017-07-16 00:36:11
応援です☆
最近あいすまんじゅうばかり食べています(笑)
ルイママさん (Mhaha)
2017-07-16 11:37:32
コメありがとう
そうなんですよ
白ちゃん いろんなものプレゼントしてくれるけど
ありがた迷惑

お花の切り戻しのタイミングがイマイチわかりません。
お花がたくさん残っていると、可哀想なんておもったりね?
ルイママさんは私のお花のお師匠さん
また教えてくださいね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL