猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

プッチ近づきすぎ~~

2017-05-19 01:36:39 | 猫と住む



プッチ~
おいで♪


とことこ~♪

とことこ~♪

とことこ~♪


おばさ~ん♪



プッチ 近寄り過ぎ~ 笑
懐っこいニャンコ


他にルイちゃんとココちゃん(プッチのママ)

13年前、猫が苦手だという友人に保護猫ルイちゃんを無理やり押しつけたのが始まり
ルイちゃんママはいつの間にか猫の魅力にはまり
3ニャンのママになった

ルイちゃんはコータと同じで
いつも隠れて姿を見せてくれない
で、残念ながら写真はない
真っ白で目がブルーの美猫なの


~~~~~~~


我が家のヤンチャ兄弟
たった今、ローマ・マスターズを見ていると真ん前で・・・



圭君3回戦
デルボトロと対戦

ワールドランキング9位と後退で
今回は7シード 厳しいドロー

手首の方は今の所大丈夫みたい

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステキ庭と可愛いニャンコ | トップ | オープンガーデンの案内猫? »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2017-05-19 06:40:26
おはようございます。

プッチちゃん、人懐っこいんですね。
動物を嫌いだっだママさんがニャンコさんの魅力にハマったんですね(*≧艸≦)✩
良いと思いますよ~(^_-)-☆
Unknown (こた母)
2017-05-19 09:42:23
保護猫を、無理矢理?押し付けたのが、
始まりなんですね~。
でも、今やにゃんこの虜に。
習うより慣れろなんですかね。
ラブマロちゃん、お手手が・・・(笑)
Unknown (まぐろ)
2017-05-19 11:11:59
友人の方が、そうやって猫にはまるのは、
うれしい限りですね。
その結果が、3ニャンいるんですものね。

テニスは、ボールが行ったり来たりするから、ニャンズには面白いようですね。


Unknown (☆ネコの手☆)
2017-05-19 15:01:26
プッチちゃん 人懐っこいのね〜
嬉しいですよね こんなに近づいてくれるなんて(*≧艸≦) ウフフ

3ニャンズのママになったんですね〜
いいなあ〜♡

家のマンションは規定で2匹までになってます(^_^;A
Unknown (チップママ)
2017-05-20 01:02:28
こんばんは✩

暫くコメント残せません。
申し訳ありません✩

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL