猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

あたまポンポン・なにかのおまじない?

2017-04-24 02:46:18 | 猫と住む



マロは頭ポンポン♪







これ、なにかのおまじない?

皆が寝静まってからがミューの出番
ミューさん そこでバリバリはメッだよ



膝にドンと乗ってきてグルグル~~
思い通りの所を撫でないと焦れて甘噛みするの




まじめにやって!

風呂上りで寒いんですけど・・・


~~~~~~~


バルセロナ・オープン
第2シードで出場予定だった錦織君 
22日の練習中にマイアミ・オープンで痛めた右手首の痛みが再発して
欠場ですって・・・

楽しみにしていたのに残念!
早く復活してほしいな

ランキングも今は5位だけど下がりそうだね



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲が良すぎる兄弟猫 | トップ | ノラの白猫さん・控えめにス... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2017-04-24 06:40:16
おはようございます。

甘えん坊さんのお目目をしているミューちゃん可愛いですね( ‘-^ )✩
Unknown (たんぽぽ)
2017-04-24 10:22:39
頭ポンポン、かわいいですね♪
最近風邪気味です
Unknown (こた母)
2017-04-24 10:42:24
可愛いおまじないですね♪
いい子♪いい子♪にも、見えます(笑)
ミューちゃん、焦れて、甘噛み。
可愛いな~。
Unknown (まぐろ)
2017-04-24 11:19:57
猫パンチじゃなくて、
ポンポンやさしくなのね。
ミューちゃんは 妹達が寝静まってから、甘える時間なんですね。
お膝が1つだと競争激しいですものね。
Unknown (都香ゲ ねこ)
2017-04-24 19:41:44
ポンポン♪ カワユス❤(^^)
猫ちゃんにおまじないしてもらったら、幸せになりそうですね♪
おやすみなさい (たんぽぽ)
2017-04-25 01:17:21
いつもありがとうございます!

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL