猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

マロには貸さない意地悪ラブ

2017-05-12 01:56:53 | 猫と住む



先日のお菓子の箱

マロ君チェック中 この箱なら入れるね



箱に飽きていたラブなのに・・・
マロが入ろうとしたら



戦闘開始?



おりゃ~~



意地悪ラブです



ブラックベリーが花盛り
可愛いよ



外から帰ると白ちゃんがお迎えしてくれた

白ちゃん ただいま~



オバサン おいしいご飯ちょうだい


な~んだ
ごはん待ってたの



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


マドリードオープン
圭君
初戦は危なっかしい戦いだったが
今日は安心して見ていられた

次はジョコ戦
ランクも7位と後退
頑張ってほしいね

マレーが先程若いチョリッチにストレート負け
ニコニコしてるのが気持ち悪い

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そこはダメッたらダメッたら... | トップ | てふてふ~きたよ♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2017-05-12 06:48:02
おはようございます。

マロちゃんラブちゃん本当に箱が好きなんですね。
小さいから2人では入れませんね~(^_^;)

素敵な玄関ですね~( ‘-^ )✩
Unknown (まぐろ)
2017-05-12 09:34:53
空いている箱に入ろうとするのを邪魔するのは、エイトと同じ~~。
こういうの性格出ますよね~~。
2つあっても、そっちが気になるんだから。
Unknown (こた母)
2017-05-12 10:14:56
ラブちゃん、隣の芝生は青く見える?(笑)
仲良し兄弟ですね♪
素敵な玄関ですね~。
で、ご飯を待つにゃんこ。
絵になります(笑)
Unknown (☆ネコの手☆)
2017-05-12 21:12:49
ラブちゃん戦闘態勢ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
喧嘩するほど仲がいいんだよね〜

白ちゃんごあん待ってたんだ〜(*≧m≦*)プ
かわいい〜


録画予約してってだんなからメッセージ来て
予約したのに 棄権しちゃって(ノ_・、)グスン…
大丈夫かな?
無理しないでちゃんと治してほしいですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL