猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ミューとコータの一触即発・その猫パンチどうする?

2017-04-22 00:31:22 | 猫と住む


何が気に入らないのか・・・

コータがミューにパンチしようとして
手を上げては下ろし・・・(笑)



コー君 我慢したの?
お利口だね

きっとミューが膝に乗ろうとしていたのが
気に入らなかったのだろう


~~~~~~~


ほとんど毎日出勤してくるノラの白ちゃん
庭師のお兄さんがいても全然平気

ご飯を貰える迄ねばります




オバサン おいしい方のごはんね

厚かましくおねだり



応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コネコネするのはいいけどね…汗 | トップ | 仲が良すぎる兄弟猫 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2017-04-22 06:45:05
おはようございます。

コータちゃん、どうしたんでしょうね~♪
取り敢えずミューちゃん一安心だね( ‘-^ )✩
Unknown (たんぽぽ)
2017-04-22 07:04:22
動画見ました。
コータちゃん、不満そうですね
Unknown (まぐろ)
2017-04-22 10:37:40
バトルになるかと動画を見ていたら、
ガン見だけで終了~~~。でしたね。
突然スイッチが入るバトル
原因がわからないこと多いですよね~~。
外猫さん ごはん貰えること学習しちゃってますね~~。
この場所が心地よいとなると・・・女の子だと、子ニャンを連れてきたら大変かも・・
Unknown (こた母)
2017-04-22 11:53:44
おっ!面白い!
例えは悪いですが、お相撲さんの土俵上の
仕切り直し的な、手をつくかつかないか・・・みたいな、
そんな臨場感がありますね(笑)
コータちゃん、我慢してエライ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL