猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

保護猫・怖くなんかないよ(動画)

2016-10-29 02:16:35 | 猫と住む

 
コータが箱もハロウィン玩具も譲りません



コー君 そろそろ譲ってあげたら?


いやっ!



辛抱強く待つ兄弟

こうして見るとコータってやっぱり顔デカ



はじめての階段
チビ兄弟がお兄ちゃんなんか恐くないよって態度
可愛くて笑える 

 



応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
花ちゃん

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕達ってぶさかわ? | トップ | 白猫さんが遊びに来た!? »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2016-10-29 04:05:36
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、心がほっこりしますね。
応援ポチ♪♪
Unknown (らるむ。)
2016-10-29 05:55:57
おはようございます。

コータくんかわいいっ♪
コータくんもまだこうやって箱に入るんですね~。
この形の箱に納まるなんて器用だわ(笑)

うちの子達は入らないな~。
段ボールベッドが気に入ってるチビたんなら入るかな!?

昨夜は圭くんの試合があったのか?
まだ二回戦の後半だけしか見てないです^^;

応援☆
Unknown (たんぽぽ)
2016-10-29 07:13:15
辛抱強く待ってる姿、かわいいですね☆
Unknown (こた母)
2016-10-29 09:18:23
う~ん、確かに、少しお顔が大きい?(笑)
出てこい~出てこい~!って思ってるのかな。
箱の前に待機する姿、面白いです。
動画、面白いですね!
階段を、やっとこさ上れる大きさ!
コータちゃんは、前足をそろえて、凝視中。
でも、近くにきたら、目をそらす的な・・・。
何とも、可愛い動画です♪
Unknown (こた母)
2016-10-29 09:18:47
追伸。
圭君、勝ちましたね!
Unknown (まぐろ)
2016-10-29 12:04:38
そ~~と階段を上り、たまに コテって 足がなるのが
超可愛い~~。
はじめてのことが、動画に撮ってあると、
見るだけで、その当時のことが思い出されますよね。
その後に、今の ニャンを見ると・・・デカッ って 一人笑い しませんかあ。
P.S 
見た目は痛々しいですけど、
子猫のオペだから、落ちこみもなし、食欲も旺盛だったと思います。
オペ後の動画が、あれ1本しかないなんて、今なら あり得ない です~~。
そういう反動が 今の ビデオ撮り魔 なのよね。

Unknown (☆ネコの手☆)
2016-10-30 10:39:41
ひさびさコータくんだ〜♪

そっかこれは全部お兄ちゃんのだからな!って感じ?(笑)

兄の威厳を示しているということで〜(*≧m≦*)プ
逆に子供っぽかったりして(*´∀`) アハッ♪

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL