猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

そこはダメッたらダメッたらダメ~~!!!

2017-05-11 00:53:39 | 猫と住む


2階の手すりから真下を覗いているラブ発見

ラブ 早く下りなさい!



ダメッたらダメッたらダメ~~~!!!

下から叫ぶ






以前ここから落ちたラブ
凝りもせず・・・



一応ダメって言葉はわかるみたい

階段を上がるときトンと飛び降りる音がよく聞こえる
以前コータも落ちたので、見かけると叱るのだが
影でこっそり上がっているのは明らか・・・
もっ 学習してるよね?

私の怒鳴り声にモモが心配そうに見に来た



 モモたん 大丈夫だよ
ラブ君 もう下りたからね



毎朝出勤してくる白ちゃん



昨日は雨だったので
新車のフロントに猫の足跡がペタペタと・・・
それを見てテニスメイトが笑う

そういえば花ちゃんはいつも塀の上で寛いでいて
友達が遊びに来るたびMhaha家のシーサーだとよくからかっていた
でも、白ちゃんは塀より車の上が好きみたい



スリスリ~♪




痩せているからと、いろいろトッピングして食べさせていたら
ドライフードだけでは食べてくれない
猫ってすぐ贅沢になれてしまう
困ったもんだわ




応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっ 狙ってる! | トップ | マロには貸さない意地悪ラブ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2017-05-11 06:56:33
おはようございます。

ラブちゃん、凄いところに乗っていますね(°д°)
落ちたりしないんですか?

新車のボディーに爪を立てられ歩かれたら嫌ですよね。
我が家の車を開けるときに警告音がするのはきっとニャンコちゃんなんだろうなぁと最近思ってます(*´艸`*)✩
Unknown (こた母)
2017-05-11 10:03:28
あ~、そこは危ないですよね。
いくら、運動神経のいいにゃんこでも、
ひやっとします。
落下経験があると、なおさら怖いですよね。
モモちゃんも、心配してくれたのね。
ボンネット好きのにゃんこ、いますよね~。
ご近所の車、にゃんこの足跡だらけです(笑)
Unknown (たんぽぽ)
2017-05-11 10:39:32
心配そうなモモちゃん、かわいいですね♪
贅沢になれてしまうのは人間も同じかも
Unknown (まぐろ)
2017-05-11 11:26:26
1回落ちたことがあると、心配ですね~~。
器用すぎる体勢で まったりしてますけど・・・。
これは 発見するたびに、やめて~~~。ですね。
ダメとわかっていても、登りたくなるのが 猫のサガ・・


Unknown (☆ネコの手☆)
2017-05-11 17:37:09
ラブちゃん そこはヤメて〜...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!
怖いこと本当するよね〜
学習してるのかどうか分かんなくなる(笑)
アンディもコンロで2回腹毛焦がしたくせに
どうやってもキッチンに登ってたし(*´д`*)〜з

とにかく鍋に火をかけたら目を離さないようにしました
2回とも目を離したすきに歩いてきたから
それもコンロの後ろの冷蔵庫を開けただけなんだよ〜
だからか?
冷蔵庫の中を見ようとして(^_^;A

白ちゃん毎日出勤してくるのね〜
かわいい☆

(*^O^)アハハ!!贅沢になれちゃうよね〜(^m^)
おやすみなさい (たんぽぽ)
2017-05-12 00:41:46
いつもありがとうございます(^^)
応援☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL