猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

気になる・・・

2017-08-13 00:57:58 | 猫と住む


覗き見するラブ
そんなに気になる?



ラブは膝に来たマロを見ている

少し前、目薬さしたら怒って寄りつかなかったのに・・・
マロ君 もう忘れた?



ふふっ♪ マロもラブに気がつきガンミ



ラブは膝上のマロに焼き餅妬いてるらしい
この後激しい追いかけっこが始まった


~~~~~


夕方、モモ散歩から帰るとシロちゃんのお迎え♪


おばさん モモたん おかえり~


真夜中、窓辺でコータの大きな唸り声が聞こえた
慌てて見に行くと
シロちゃんがベンチで眠そうな顔・・・
起こされたらしい
慌ててコータを追い払った

後で見に行くとベンチで丸くなって眠っていた
可愛い



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボクの枕 | トップ | 良い匂いするでしょ? »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2017-08-13 07:26:11
猫ちゃんの世界もいろいろ大変ですね
覗き見、かわいいですね
Unknown (まぐろ)
2017-08-13 10:25:22
嫌なことをされて怒って逃げても、すぐに忘れてくれるから ありがたい ですよね~。
ずっと怒っている子だったら、それが嫌で できなくなることもありますものね。
家も すぐに忘れてくれる単細胞なのでありがたいですよ~~。
Unknown (こた母)
2017-08-13 14:13:30
みんな、母さんが好きなんですね♪
嫉妬したり、追いかけたり。
少し?騒がしいけど、毎日楽しくて
いいですね♪

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL