猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

コネコネするのはいいけどね…汗

2017-04-21 01:03:02 | 猫と住む


猫達はここがお気に入り
コネコネするのはいいけどね・・・

PCが毛だらけ





夜は夜で入れかわり立ちかわり



何度もボードの上を往復し



mmmmmmmssssssssssssssなどを打ちながら


手を休めるまで続く



はいはい わかった!
コータは可愛いね

モモはPCチェアに座ると背中に張り付く
はう~ たまに鬱陶しい・・・

 

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モモに雷が落ちました! | トップ | ミューとコータの一触即発・... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2017-04-21 06:42:38
おはようございます。

PCにヤキモチなのかな?
ワンもPCしてると抱っこして~と寄ってきます(*≧艸≦)✩
Unknown (こた母)
2017-04-21 10:04:10
うんうん、うちもPCが毛だらけ(笑)
たまに、iPadの操作もしてくれます。
天才です(笑)
交代でナデナデの催促は、時々面倒ですよね(笑)
Unknown (まぐろ)
2017-04-21 10:14:10
大家族は ママの近くを取り合いですね。
PC横に来るのはいいんですけどね~~。
キーをうつのは 勘弁願いたいです・・
文字打つだけないいけど、変なとこ押しちゃって
画面が逆さになったこと2回ありました。
最初は・・えええ?? て ビックリしました。
画面が逆さま~~~。
Unknown (☆ネコの手☆)
2017-04-21 19:11:10
ママにかまってほしいんだよね〜
PCじゃなくこっちみてよ〜って(*≧艸≦) ウフフ
かわいいなあ〜☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL