猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

お尻キュッキュッの小さな箱

2017-05-06 03:33:28 | 猫と住む


ラブがニャンニャンうるさいのでふり返ると・・・

みてみて~♪



あらっ お上手ね


ラブのドヤ顔



ちょっとお肉がはみ出てる


横から見ると
すっぽりとお尻が納まってる



マロは何度も挑戦していたけど
足しか入れない

猫の器用不器用もあるのかもしれない?


オオデマリ
紫陽花に似た花はお気に入り






応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭に現れた半野良の白ちゃん | トップ | お行儀の悪い子はだ~れ? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2017-05-06 06:46:03
おはようございます。

ラブちゃん小さな箱に入って可愛いです。
オオデマリ、可愛いお花ですね( ‘-^ )✩
Unknown (こた母)
2017-05-06 09:43:58
おっ!
ちゃんと?、入ってる!(笑)
そっかそっか、にゃんこによって、器用不器用って
あるんですね~。
ワンコもそうかも?
オオデマリ、綺麗ですね♪
Unknown (まぐろ)
2017-05-06 10:41:12
小さい箱に入る子は、箱大好きニャンなんでしょうね~。
お肉がはみでるのも、可愛いポイント★
家は 2ニャンとも 小さい箱は入りません。
ギュっと詰まった姿見たいんですけど~~。
Unknown (☆ネコの手☆)
2017-05-06 19:28:30
お!
ほんとだ〜 入れたね〜(*≧艸≦) ウフフ
ちょっとミチミチだけど(*≧m≦*)プ

オオデマリかわいいです☆

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL