猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

眠いのを我慢している猫

2017-07-14 01:33:32 | 猫と住む




眠くて眠くてコックリしているマロ君




時々頭が前に倒れる
すると慌てて元に戻すの






そんなに眠ければ寝ればいいのに

こんな顔でコックリしながら、ず~~と側にいるマロ君
可笑しくって・・・



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラブは香箱座りしてカメラ目... | トップ | ノラの白ちゃんとモモはラブラブ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2017-07-14 06:41:15
おはようございます。

眠いのを我慢しているマロちゃん、可愛いですね( ‘-^ )✩
Unknown (たんぽぽ)
2017-07-14 06:55:40
かわい~
なんて可愛いんでしょう
Unknown (こた母)
2017-07-14 10:05:15
ふふふっ、可愛い♪
でも、なんで寝るのを我慢してるのかな?
マロちゃんの気持ち、聞いてみたいです♪
Unknown (まぐろ)
2017-07-14 10:18:26
座った状態で ねむねむ・・
テーブルの上のようなので、
眠いけど、ママに甘えたかったのかしら・・ね。
Unknown (☆ネコの手☆)
2017-07-14 20:51:33
お隣で船こいじゃってたのね〜
かわい〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL