猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ちょっと情けないモモ

2017-04-06 00:53:18 | 猫と住む

お知らせ

メンテナンスのため、
4/6(木)8:30~11:00
gooブログの閲覧等ができないそうです。

~~~~~

寝転んでTV観ていたら
顔に猫が落ちてきた

ラブマロのヤツ暴れすぎ!


・・・


モモたん お山の大将ごっこ?



と思ったら、すぐマロに奪われちゃった



モモ ちょっと情けないよ



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の頭なでなで儀式♪ | トップ | 輪になって爆睡 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2017-04-06 06:45:57
おはようございます。

ニャンも高い所にいると自分が上になった気分なんですかね。

ワンはそんなに高いところに上れませんもんね。
モモちゃん!頑張れファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))✩
Unknown (たんぽぽ)
2017-04-06 07:58:46
顔に猫が落ちてきたなんてびっくりですよね。元気ですね♪
稀勢の里関、大きかったから実物大かも☆
Unknown (こた母)
2017-04-06 08:20:26
顔に猫が落ちてくる!
びっくりですね(笑)
メンテナンス、予定通り終わるかな?
念のために、開始前にきました♪
Unknown (まぐろ)
2017-04-06 10:59:36
ももちゃん 譲るタイプの性格がやさしい子なのよね。
この椅子 みんニャ&ワンに 大人気ですね。
窓辺で外が見える特等席ですものね。
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2017-04-07 00:58:42
今日の応援です☆
若くないですよ~
見た目はとしより若く見られますが・・・それだけが救いです(笑)

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL