猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ステキ庭と可愛いニャンコ

2017-05-18 00:58:41 | 猫と住む


プッチの
ついておいで~~
に・・・





ペロン






プッチが案内してくれたのはBQなどが出来るテーブル席

良い子だね♪







舌がでてるよ~


小さくて可愛いお花




大好きなオルレア
いたるところに咲いている




ペチュニアの種類も豊富





 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お迎えしてくれた友人宅の猫さん | トップ | プッチ近づきすぎ~~ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2017-05-18 06:43:37
おはようございます。

平屋でお庭が広く素敵なお宅ですね~( ‘-^ )✩
Unknown (たんぽぽ)
2017-05-18 09:44:18
素敵なお庭にかわいい猫ちゃん、素敵な生活ですね♪
☆2
Unknown (こた母)
2017-05-18 09:44:19
凄いですね~。
豪邸だし、お庭も広くて、センスが良いです・・・。
あ~、こちらで紅茶飲みたい♪
Unknown (まぐろ)
2017-05-18 13:03:43
バーベキューができるお庭
あこがれ ます~。
今の家を建てたときに、少しでもベランダを広く作ったけど、結局なんにも活用されていない我が家・・
Unknown (☆ネコの手☆)
2017-05-18 20:20:05
素敵なお庭〜

猫ちゃんが案内してくれるの?(*≧艸≦) ウフフ
かわいすぎる〜〜♡
おやすみなさい (たんぽぽ)
2017-05-19 00:54:28
いつもありがとうございます♪
今日の応援です☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL