猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

花ちゃんもコロンする♪

2012-11-25 21:11:39 | 猫と住む





後楽園の大銀杏






夕日に照らされ

黄金色に輝いていました。



~~~~~




さて、今日は花ちゃんです






ご飯の後はグルーミング

女の子はキレイキレイしないとね













あれっ眠った?

お天気に恵まれると日中は非常に暖かいです。




応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コマちゃん重たすぎ! | トップ | やっぱり箱が好き♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2012-11-25 23:54:53
いちょうすごい大きいですね
キレイに紅葉して、
秋は木々が鮮やかで目にいいですよね

花ちゃんもコロンと寝ちゃうんですね(笑)
キレイすぎなので、
いつも毛がつやつやですよね
りささん (Mhaha)
2012-11-26 15:06:41
この季節は好きです。
夕方になると人通りも少なくて穴場なの

花ちゃんの毛は少し長めかしら?
背中の毛は寝ています
よくお手入れしている花ちゃんはノラさんなのに綺麗
コマちゃんも見習ってほしいわ

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事