猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ノラさん 近づいてはクルッとUターンしながらジャンプするおもしろい猫(動画)

2017-05-15 01:02:01 | 猫と住む



おはよう~♪



ドアの真ん前で待っていたらしい
ご飯をせがむ白ちゃん


ジャンプするからに頭ゴッツン





ラブが気持ち良さそうに眠っている



いつの間にか一緒
ラブの背中をアゴ乗せにするマロ



昨日お友達がラブマロに会いに来た
モモを抱いたあとラブマロを抱っこして

きゃ~~重たい

モモは4、8キロ
絶対2キロは重たいって言う
うっそ~~
量るの怖いわ



応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
花ちゃん

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 網戸にすると順番待ちが出来... | トップ | 覗き見する猫 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2017-05-15 07:27:05
おはようございます。

シロちゃんすっかり慣れたんですね。

モモちゃん4.8キロですか(°д°)
見えない(*´艸`*)

ラブマロちゃん本当に仲良しですね~( ‘-^ )✩
Unknown (たんぽぽ)
2017-05-15 09:55:01
ラブマロちゃんの仲良し写真、大好きです♪
Unknown (まぐろ)
2017-05-15 10:35:13
シロちゃん の 愛情表現
思い切り 大好きなママに甘えたいんだね~~。

重っ。って言われると 気になっちゃいますね。
体重 増えているかしら・・
Unknown (こた母)
2017-05-15 14:54:56
カメラにごっつんこ(笑)
お腹すいてたのかな?
モモちゃん、4.8キロなんですね。
コタロウと、ほぼ一緒です。
下の子は、2.4キロと、2.6キロ。
約2倍です(笑)
こんばんは (たんぽぽ)
2017-05-16 01:31:26
いつもありがとうございます♪
応援☆
Unknown (☆ネコの手☆)
2017-05-17 00:17:00
白ちゃんかわいい〜〜♡
ごっつんご挨拶してくれるのね
声も可愛かった〜(*´艸`*)ウフッ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL