猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

コータの寝顔が可愛過ぎる♪

2016-12-10 03:10:23 | 猫と住む


真夜中のリビング



近くへ行くと気を引くミュー


なでなでして~




コータは夢の国






コータのキバチラ



もっ コー君たらぁ~可愛過ぎる



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 離れなさい! | トップ | コータはトントン、ミューは... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2016-12-10 06:55:55
ほんとかわいいですね~
Unknown (こた母)
2016-12-10 08:05:15
ほんと、可愛い!
萌えちゃいます! 萌え~。
ミューちゃんもコータちゃんも、美猫ですね。
オバちゃんが、撫でてあげたい~。

Unknown (まぐろ)
2016-12-10 10:27:40
カメラをむけても 起きないなんて、
爆睡中ですね~~。
お手手くねらせて、ちょいキバ出して。
何の夢見ているのかなあ~~。
ピンクの肉球 パクッって食べたくなります~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL