猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

あっ 狙ってる!

2017-05-10 00:50:50 | 猫と住む



姿勢を低くして、そろりそろり進むマロハンター
狙っているのは
ウツギの花の蜜を吸いに来たアゲハ蝶

ひ~らひら危なげに飛んでるけど窓の外じゃ~ねぇ



そ~~~



あ~~逃げちゃった



あきらめてお昼寝?





モモが遊ぼうと誘っても知らんぷりで爆睡

ところで
連休前の動物病院は患者(?)であふれていて
車も駐車できない混雑ぶり
2回も行ったけど入れないので連休明けに行くことにしたの

で、昨日の夕方やっと!
モモの狂犬病ワクチン接種と、お薬ネクスガードを頂いた



病院の入り口からブルブル震えて
抱っこ抱っこ~て

耳掃除の時、先生モモに噛まれそうになり慌てて口輪したの



今朝、ゴミが落ちてると思って見に行くと
モモが食べたの全部吐いてた

まさかワクチンのせい?

雨でお散歩も出来ないし、モモは1日ゴロゴロ寝てばかり
でも、おやつも食べたし夕飯もガッツリ
安心したわ

しかし、なんで猫も犬も吐く時は敷物の上なんよ



応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりラブが一番乗り | トップ | そこはダメッたらダメッたら... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2017-05-10 06:59:06
ちょっと寝坊です
応援☆
Unknown (チップママ)
2017-05-10 07:25:36
おはようございます。

ヒラヒラ動く蝶蝶が気になったんですね~(*≧m≦*)

モモちゃん、チックン頑張ったね~♪
分かります~。
我が家も何でこんな所に戻すの~って場所に吐いてます( ̄▽ ̄;)✩
Unknown (こた母)
2017-05-10 10:23:04
窓の外の、蝶々を狙う!
さすがっす(笑)
この時期の病院は、混んでますよね~。
うちはまだ、行ってないんです。
そろそろ行かないと、ヤバいっすね(汗)
ワクチン接種って、怖いですよね。
うちは、末っ子が一度異常を起こしたので、
かなり気をつけて、経過観察してます(汗)
Unknown (まぐろ)
2017-05-10 11:29:19
網戸にとまっている虫 目がけての、突進は 時には網戸がやぶれることもあるので、やめて~~ ですけど。
ニャンには気になりますよね~。

そうそう。
床で ゲロしてくれたら、シミにもならないのに、絨毯とか 布団の上とか 多いですよね。

国で定められているとはいえ、日本は狂犬病絶滅しているのに・・・私が犬を飼っていたら、打たないなあ。
登録 抹消しちゃいます・・よ。

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事