猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

わしゃわしゃ拭かれた野良の白ちゃん

2017-05-26 01:21:39 | 猫と住む


 ご飯を食べに来た白ちゃん



小さなウエットテッシュじゃ汚れが取れないので
グローブになったシャンプーウエットタオルを買ってきて
わっしゃわっしゃ~お怒られながらふきふき~



ご飯は栄養たっぷりの子猫用のシーバー
美味しいのかすごい食べっぷり

当分子猫用で栄養をつけることにした
(ブロ友さんが教えてくれたの)



お尻の横がペコッとへこんでる




以前庭に棲みついた花ちゃんは濡れるのが嫌いで
大雨の日でもほとんど濡れてなかったけど
白ちゃんは雨が平気みたい

風邪引かないか心配




今年もいつの間にか赤くなったジューンベリー
そろそろ収穫かな

 




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見て見て~このおてて、可愛... | トップ | やっぱりわからへん猫の気持ち »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-05-26 09:29:42
白ちゃん、綺麗にしてもらって、良かった♪
そっかそっか、パピー用のご飯は、
カロリーも栄養も高いから、いいですよね!
同じ量でも、その方がいいはず!
いい事、教えていただきましたね♪
Unknown (まぐろ)
2017-05-26 12:53:48
白猫さんは お外にいると、汚れが目立つのは仕方ないですよね。
これからの季節は、ノミにも注意ですね。
Unknown (☆ネコの手☆)
2017-05-26 21:49:47
白ちゃん 仔猫用ごあんおいしく食べてくれたのね〜
よかった(*≧艸≦) ウフフ
栄養とれるしカロリーも高いからふっくらしてくれる筈だよね♪

ちょっとお値段張るけど、ゴートミルクもいいですよ♪免疫アップするし、栄養価も高いし☆
アンディにもあげてたんだけど<=強制給餌で
もしだめなら 人間が飲んでも良いからって買ったの☆
粉なのでお水とかお湯で溶いてあげてました☆
これから夏になると水分補給も大切だから一石二鳥かな〜なんて(笑)

アンディがお空に行っちゃった後は 猫友さんにあげちゃったんだけど そこでも重宝されてました
(その子も ガンになっちゃって なかなかご飯が食べられなかったから でも頑張ったよ☆)

わしゃわしゃ拭かれて怒っちゃったのね〜
でもせっかくの美ニャンさんだから きれいにしてもらってね♪

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL