猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

お迎えしてくれた友人宅の猫さん

2017-05-17 03:25:49 | 猫と住む



今年もお友達のお庭を見せて貰いました。

玄関を開けると猫さんがお出迎え



プッチー こんにちは



ママに甘えてる


ついておいで~♪



案内してくれるの?



バラには少し早かったようで
友人は残念がっていました。

でも可愛いお花がたくさんセンス良く咲いてる
名前を聞いても覚えられないけど・・・





応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 覗き見する猫 | トップ | ステキ庭と可愛いニャンコ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2017-05-17 06:44:29
おはようございます。

雑木のお庭憧れます~♪
センスが良いですね( ‘-^ )✩
Unknown (たんぽぽ)
2017-05-17 10:51:15
かわいい猫ちゃんですね♪
最後の写真だけ表示されてないので見れないです。残念☆
Unknown (こた母)
2017-05-17 11:40:20
あらっ、素敵♪
ムギナデシコ、大好きです。
お庭も素敵だけど、にゃんこの案内つき♪
お花の名前は、覚えられないですよね!
こた母も、すぐ忘れます。
Unknown (まぐろ)
2017-05-17 11:42:45
お庭を見に行っても、猫さんが フレンドリーに接してくれたら、気が 猫さんにいっちゃいます~~。
Unknown (ルイママ)
2017-05-17 17:06:30
遠い所来てくれてありがとう

プッチが案内してくれてたのね
猫好きさんが来るって、プッチ解ってたのかしら

猫ブログに貢献してくれたね
来年は薔薇の時期を見計らってご案内します

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL