猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ラブは足枕?

2017-06-29 02:23:34 | 猫と住む


PCを閉じたら後ろでラブマロが
だらしな~く伸びていいた

ちょっと~ 
君達 下りなさい!



いつも無視されます

マロは爆睡、ラブもチラ見しただけ・・・



で、この足は



ラブ君
今日はあんよが枕してるんだね





先日友人と「曹源寺」へ行ってきました。

蓮池



まだ蕾・・・
ちょっと来るのが早過ぎたわ







近いので、昔(結婚前かな?)夫と時々散歩がてら訪れたが
あの頃より、きれいに手入れされている

当時、ハス池はあったのかしら?
全く記憶にない
枯葉を踏みながら歩いたのを覚えているから
季節はいつも秋だったのだろう





応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コータは甘ったれ中年男? | トップ | 暑苦しい兄弟 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2017-06-29 09:01:24
おはようございます。

ラブマロちゃん、相変わらず仲良し(≧∇≦)

大賀ハス、そろそろなんですね~( ‘-^ )✩
Unknown (こた母)
2017-06-29 10:08:42
テーブルの上で、伸び~。
ワンコには、見られない光景です。
って、こた母がいない時に、やってたりして(笑)
ハス、ちょっと早かったのかな?
またリベンジですね♪
Unknown (まぐろ)
2017-06-29 10:31:28
相変わらず いつも 団子の2ニャン ですね~。
ふふっ 足枕
足癖悪いけど、見つけたら たのしくなっちゃう寝方ですね。
Unknown (たんぽぽ)
2017-06-30 00:31:52
伸びている姿、かわいいですね♪
リスを飼っていたなんてすごいですね☆

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事