猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

モモに雷が落ちました!

2017-04-20 01:38:00 | 猫と住む


ギョギョッ!!!

な、なんだこりゃ


ごめんちゃい

明日はゴミの日、袋詰めしていたのに
ちょっと留守にしたら・・・
モモは椅子の下に隠れて出て来ない

証拠写真


モモ
ちょっと来なさい!

ガミガミガミガミガミガミ・・・


~~~~~~~


先日の26度、夏日

みんな床でゴロゴロ~



深夜 気温が下がるといつの間にか





あれっ?
いつのもメンバーと違うわ



ラブはコータにお尻向けてる



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TV好き♪ 猫は猫が気になる | トップ | コネコネするのはいいけどね…汗 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2017-04-20 06:43:02
おはようございます。

良い匂いがしたんでしょうか(*´艸`*)
モモちゃん派手にヤッタネ(笑)

ラブちゃんモモちゃん見てますね~
何があったのかしら~✩
Unknown (たんぽぽ)
2017-04-20 09:21:24
これはすごい・・・
モモちゃん、やってしまいましたね~
Unknown (こた母)
2017-04-20 09:48:02
犯犬は、モモちゃん?
犯猫では、ないんですね(笑)
うちも、ちょいちょいやらかします。
帰宅したら、ティッシュが散乱ってのが、時々(笑)
Unknown (まぐろ)
2017-04-20 10:01:31
犯人は 隠れたももちゃん !!
あらあら すごいことしちゃいましたね。
これは・・・雷落としたくなりますよね。

Unknown (☆ネコの手☆)
2017-04-20 10:53:39
あ〜あ〜
やられちゃいましたね〜(^_^;A

モモちゃん ダメだよお〜
分かんないようにこっそりやらなきゃって無理か(*≧m≦*)プ
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2017-04-21 00:53:37
応援です☆
おやすみなさい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL