モモさん日記

虹の橋を渡ってしまった モモさん・ぐりさん が残した 
家猫 マル・ゆき と うる・トラ 外猫さんの日記です    

ホカペ ON

2016-10-13 17:54:04 | Weblog

 : きょーは 寒かったので ホットカーペット 点けました 

    その様子をご覧下さい根っ  

 

 : ん~ 暖け~ぜっ  よいっしょっ  

  ゆき姉さん

 この次は ・ ・

  ゆき姉さん

 必殺  猫背矯正中  上の写真見ると かなり 反ってる      

 ホカペ 点けると ぐちゃぐちゃで ・ ・ 

  ついでに 居眠り (=_=) 眠いぜっ 

  ゆき姉さん 

 : マル爺3 は タオルケットに 入ってます 

  マル爺3

 : 薄暗くて ゆっくり寝られるん駄っ  

     暗くて 美男子が 見れない  ごめん  

                   

 急に寒くなって 風邪声になってる ・ ・ 

  暖かくして寝たつもりでしたが ・ ・  毛布・薄い掛け布団  

  明日は スポクラ  行くのに やばいっ ・ ・

  風邪ひかないように ご注意ください     

                                                                                                   

                                                         

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりねっ   | トップ | 何か用かね? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。