モモさん日記

虹の橋を渡ってしまった モモさん・ぐりさん が残した 
家猫 マル・ゆき と うる・トラ 外猫さんの日記です    

スタンバイ

2016-12-31 16:06:03 | Weblog

 : 皆の者  あーゆーれでぃ 

  うる 

 

 いえ~っさ~ ・ ・ ・       

 

          居間                    まい ルーム

 来年の カレンダー オッケー 

 

      1  2   3   4  5  6  序列                   

    今年もあと数時間となりました。    

   多くのアクセス ありがとうございました。 

   来年も よろしくお願いいたします。 

 

   今年の見納め ・ ・ ・   

 

 

 朝、起きて 今日は見えるかな  と思いながら ガラス戸を開けます。

 家からは見えませんが、空に浮かぶ雲の様子を見て出かけます。

              感謝 駄ぜぇ~ 

 

 

 

 家の4匹 ・ ・ ・ 

 きょーは 18時頃から 年越し宴会です                                                         

                                                          

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい日駄っ !    | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。