モモさん日記

虹の橋を渡ってしまった モモさん・ぐりさん が残した 
家猫 マル・ゆき と うる・トラ 外猫さんの日記です    

密談

2016-12-13 18:01:29 | Weblog

 : 親分 きょーは あの おっかない  は どーしました 

 

   ゆき姉さん      そーでさぁ 

 

 : オラが 出て来る時は 寝てたぜ   

      

  

 : んっじゃ だいじょーぶ 駄 

 

 : 誰か アタイの 噂してるなっ   

  ゆき姉さん

 どーせ お外に行った マル爺3 と うる せい奴駄ろなっ     

 くしゃみ が 出そうだぜ 

 爺3 帰ってきたら  パンチ の刑 駄っ       

 : ゆき姉さん なんか 2匹で 密談してまっせー 

  トラ

            

 きょーは ゆっくり 休養  

   と思いましたが ジム用 と 普段履きシューズ が

   疲れたと 言っているので 購入しに 青葉台に

   アシックス を 2足 購入して 明日から頑張る 

             無理しない程度になっ                                                                    

          

                                                                                                               

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日向ぼっこ | トップ | 朝寝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。