モモさん日記

虹の橋を渡っていった モモさん・ぐりさん・マル爺が残した 
家猫 ゆき と うる・トラ 外猫さんの日記です    

うる・トラ コンビ

2017-03-15 18:14:17 | Weblog

 : トラちゃ~ん あそぼっ 

 

 : きょーは さぶいのに 遊んでなんか いられん 

 

 : なんか お外で うる・トラが騒いでる 

  ゆき姉さん

 : あそぼっ       : さぶいから や駄っ 

   

 : 寒くて 固まった 

  トラ

: きょーは 日中も 温度があがらず 寒い 一日でした 

    モンパレ 忙しくて ブログが滞る 

              メッ             

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆき姉さん | トップ | 取れ高OK »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事