茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の初代の主、ミッちゃんの跡を継いだ茶トラと黒猫のチャムとメイ。特別はなんもないけど、愉快な猫どもの日常日記です。

テレビより猫

2017年02月11日 | 猫ネコねこ

残業続きなので、見たいテレビ番組は録画して週末にのんびり見ている。
ただいま、犬猫番組を見ています。


見ていましたが…目の前にどっかり黒猫が


メイ:「そんなお子様猫より、あたしを見てた方がいいと思うにょね

確かに…テレビより気になります
録画のいいところはこんな時に一時停止して、後回しに出来ることですな
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、お疲れでダウン… | トップ | チャム師匠の猫ストレッチ指南 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫ネコねこ」カテゴリの最新記事