茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の主、猫のミーさん。
腎不全ぴったり1周年の日に天国へと旅立ちました!
そんなミーさんがくれた猫生活日記です。

100円均一で黒猫メイ似のカップ発見!

2017年03月20日 | ちょこっと発見

懲りず100円均一のセリアに猫雑貨を探しに行ってきました

そこで、我が家の黒猫メイちゃん似のデザインのマグカップを発見


メイ:「あたしの方がステキにゃのね

…うん、愉快度はメイのが上かね
ちなみに、キジトラやシャムっぽいデザインのマグカップもありました


猫食器ばかりではなく、収納ボックスなんかもありました。
A4サイズ、でか茶トラも余裕で?入ります


白黒のシンプルなデザイン。
セリアの雑貨はオシャレなものが多いですな


ちなみにフタ付きで、黒地に白の猫足あと🐾のデザイン。


まあ、うちでは予備トイレの外箱として使うので…せっかくの足あとは見えないのだが

簡易システム猫トイレ。
A4サイズのトレイに固まる猫砂を敷き、穴あき物入れにシステムトイレ用のチップを入れています。
で、これを先ほどのA4収納ボックスに入れて使っています。
予備トイレに最適ですよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 窓辺の猫ども | トップ | 黒いお手ての角度 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。