茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の主、猫のミーさん。
腎不全ぴったり1周年の日に天国へと旅立ちました!
そんなミーさんがくれた猫生活日記です。

ちょっと待つにゃ!

2017年04月25日 | 猫ネコねこ

明日も仕事だし、そろそろお風呂にでも入ろうか…と思ったら
足元にいたチャムがそっと、しっかり!?前脚を乗せてきた


お風呂より、こっちをかまえということでしょうか


そんな訳で左足はチャムにブロックされた。
ついでに…右足は黒毛玉にブロックされております


ちょっと引いてみても、黒毛玉
お風呂より癒されます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春のウールフェルトポッドの... | トップ | 澄ました顔して »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫ネコねこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。