茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の初代の主、ミッちゃんの跡を継いだ茶トラと黒猫のチャムとメイ。特別はなんもないけど、愉快な猫どもの日常日記です。

窓辺の黒猫さん

2017年09月05日 | 猫ネコねこ

朝、黒猫メイちゃんは窓の外をじっと見ていた。


メイ:「……じっ」
ロックオン、していますな


メイ:「あにょね、ベランダにカナブンさんがいるにょよ

うん、知ってるよぉ〜
知ってるから網戸開けないからね
開けたら最後、朝っぱらから狩りが始まる
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな時もよく寝るのが猫な... | トップ | みっちり、詰まっている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫ネコねこ」カテゴリの最新記事