茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の初代の主、ミッちゃんの跡を継いだ茶トラと黒猫のチャムとメイ。特別はなんもないけど、愉快な猫どもの日常日記です。

猫三種混合ワクチン行ってきた!

2016年10月17日 | 我が家の猫カルテ

私用で休み取ったので、ついでに猫どもの三種混合ワクチンに行ってきました。
いつもの動物病院で猫の健康診断が手軽な15,000円程で実施しているようなので、予約してきました。
レントゲン、尿検査、エコーに血液検査など。血液検査の中には新しい腎不全の検査が含まれています。

来年で9歳。
まだまだ元気で長生きしてほしい!
なんでも犬猫の腎不全が前より早く発見できる検査が今年の9月から始まったらしい。
先代のミッちゃんはギリギリまで腎不全がわからなかったからね!
新しい腎不全の検査はこちらから!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大怪獣チャジラ、新タワーを... | トップ | 新猫タワー、メーカーさんか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の猫カルテ」カテゴリの最新記事