茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の主、猫のミーさん。
腎不全ぴったり1周年の日に天国へと旅立ちました!
そんなミーさんがくれた猫生活日記です。

パソコン微妙に占拠中

2017年07月23日 | 猫ネコねこ

しまい忘れの舌をペロッと見せたまま、メイちゃんが机の上で夕寝中。


ごろりと転がり、キーボードをちょいと占拠中。
Enterキーがちょっと使いにくい


ついでに、メイが寝ている場所は普段マウスを置いている所。
よって、マウスも使いにくい。
それでもこの寝姿見ていると、そんなの大した問題じゃあないのよね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とにかく、暑いよね… | トップ | 寝床をとられたにょね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫ネコねこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。