ねこまる日記

ようこそ食意地の張ったねこまるワールドへ

久々のおいちゃんち

2013-05-26 22:04:16 | 洋食

 久々に更新します。

  さて久々の更新はやはりここ、廿日市市宮内の「おいちゃんち」ですかね?

まずはビールと手羽先餃子。熱々の手羽と中の餡がビールによく合います。

そして明太出汁まき卵。博多の屋台料理とは違って、明太を巻くのでは

なく卵焼きの上にのってます。これもいい感じですが、明太の味は一般的

な感じですかね?

そして、本日の限定メニューみたいだけど、「牛スネ肉の赤ワイン煮定食」

980円なり。見た目はタンシチューそのものという感じかな?

箸を入れると、柔らかく煮込まれたスネ肉がほぐれていきます。ドミグラス

ソースもいい感じでご飯の上にのっけて食べると良さそうです。ワインの

風味よりはドミグラスソースが勝っているかな?

・おいちゃんち



最新の画像もっと見る

post a comment