猫又日記♪

小説家志望の猫又が文学やあれやこれやを語ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

四年の歳月を経て・・・!!!

2016-09-19 16:33:35 | 文学
ご無沙汰しすぎて申し訳なくぅ。(^_^;)

いや、猫又の生死なんぞどうでもいいんです!!!!

皆さん、「ファンタジーノベル大賞」が復活ですよ!!!

って、未だにワナビーな自分がこっぱずかしいですわ。
いやね、これでも、いくつかは最終まで残ったりしたんですよ。
そんな報告するのも恥ずかしいくらいなんですが。

でもまあ、生涯ワナビでもいっか。
書いてる、書けてる今が幸せなので!!

いや、でもファンタジーノベル大賞だけは出さねばならんでしょう!!!
来年六月一日から応募、末までです!!

今、ホラー大賞用に書いてるんだけど、はやくファンノベの準備しなくちゃ、ですね!!

では、皆さん、頑張りましょう!!(*^_^*)
ジャンル:
小説
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半年もたってしまった。 | トップ | アルファポリス 第10回 ホラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

文学」カテゴリの最新記事