猫又日記♪

物書き猫又が文学やあれやこれやを語ります。
第10回アルファポリスホラー小説大賞受賞

ハヤカワSF出した。

2013-03-31 00:52:30 | 文学
ハヤカワSFに応募した皆様、お疲れさまでした~~~

残すところ一日ですが、一足先にお疲れ~の乾杯です

応募した後って達成感ありますよね。

ぷはー、この充実感の為にやってるな~みたいな。

この時が一番、気分が高揚しているように思います

しかし、まあ、次にかからねばならない。

無間地獄っつうか、我々には終わりがないという意味で無限地獄ですね。

例え、デビューを果たしても終わるわけじゃないです。
むしろそこから始まるのは重々承知。
しかし…本にもならない、読者もいない、相談する仲間もいない、小説をたった一人で夜中にせっせと書き続けるなんて…なんてM体質な私達

何かの罰ゲームか?
前世でそんな悪いことしたのか?
俺は?

いやいやいや、こんな楽しい事を出来る才能を与えてくれて神様ありがとう♪

たった一人で何役もこなし、脳内麻薬で楽しい妄想に何時間もふけるという安上がりな楽しみを持ってる自分がむしろ、自慢?

実際、ネットもいらん。モバゲーもいらんよ。
そんなとこで遊ぶ暇ないもんね。
脳内妄想で徹夜で遊べるもんね。

ああ、楽しい。

というわけで、テンションあがってますが、今夜も脳内遊園地で遊びまする。
今夜は血のしたたるホラーかな。
ふっふっふ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (Spot)
2013-04-07 18:48:55
お疲れ様でしたw
どうせゴミ扱いだろうとは思いますが、印刷したコピー用紙の厚さだけで満足です。
次は何に取りかかろうか、と思うか、もう暫くぼーっとしてようかと迷い中w
Re:お疲れさま (nekomata325)
2013-04-08 22:39:27
Spotさん、こんにちは♪
ハヤカワSF、久々のSF長編の賞で応募者が多いみたいですね(T_T)
とりあえず受賞の言葉でも考えましょう!!

コメントを投稿