サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

自主練習

2016-10-28 | 発達障害






にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いしまーす。
ぽちっとな↓



人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 育児課金 | トップ | 猫背ねこ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいー (猫飼い)
2016-10-29 16:55:04
これは新たな才能が開花する予感⁉︎ 楽しめているようで何よりです〜。自分の内にあったものが表現できる事が楽しいのかな( ´∀`)
Unknown (さくうさ)
2016-10-30 07:29:07
ガラスの仮面の北島マヤのごとき集中力!
(例えが古くてすみません…)
この子は天才よ!と陰ながら打ち振るえさせていただきます。
Unknown (a.k)
2016-10-30 08:14:22
秘めたる力開花なり!
はじめまして。 (にゃんこ)
2016-10-30 08:24:17
年中自閉症男児の母をしている者です。
いつもゆるおもしろくブログ拝見しています。

サムくん好きなものが見つかって嬉しいですね(^^)。うちの息子にも何か「これ」っていうのを探してあげたいです。

人のブログにコメントするのが初めてで、緊張していますが、よろしくお願いいたします!
Unknown (ねこままはは)
2016-10-30 10:26:24
猫飼いさん。
まだ人差し指ポチポチなのですが、楽しくやらせたいので、直すのはまた後で良いかなーと思ってやらせています。
この次の曲につなげられるのかどうか。。。
Unknown (ねこままはは)
2016-10-30 10:28:44
さくうささん。
鍵盤をバシバシたたいてたりする、恐ろしい子!
ゲーム感覚でやってくれないかなーと思っています。
Unknown (ねこままはは)
2016-10-30 10:29:35
a.kさん。
まだ花開いてないですが!土を敷いたくらいには!
Unknown (ねこままはは)
2016-10-30 10:36:33
にゃんこさん。
おいでませ!
サムはトラックとか恐竜とか、好きになったらその事で頭がいっぱいになるので、好きな事を踏まえた上で色々挑戦して行けたらなーと思っています。
別に極めなくても良いから、この世には色んな面白い事があると知って欲しいです。
ライフ伊豆ビューチホーですよ。
応援コメントありがとうございます!

コメントを投稿

発達障害」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。