サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

保護者不在2

2016-11-11 | 発達障害





そうこう言っている間にレベル27になりました。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村

こちらもよろしくお願いしまーす。
ぽちっとな↓



人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保護者不在1 | トップ | 譲れぬ戦い »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫山)
2016-11-12 14:16:35
ねこままははさん、お一人だったのにすごい。
私も昔の職場で同じような状況になったことが
ありますが、一人で集めることができずに他の先生に手伝ってもらってようやく集合してもらうことができました。
私は根性がアレなので文句どころか解散させてしまった先生に叫び倒してしまいましたえへへ
私も (sherry)
2016-11-12 17:34:00
現在レベル26です。
カモネギ3匹持っています。
Unknown (さくうさ)
2016-11-12 17:36:00
ポケモンつよい(笑)
やっぱり子どもはポケモン好きですよねー
大人も好きですが(笑)
Unknown (ねこままはは)
2016-11-13 14:59:35
猫山さん。
ポケモンが無かったら決壊していたかもしれません。
子供達を集める事ができる。
そう、iPhoneならね。

怒っている時は外国語で話している方が冷静です。
なんせ語彙が限られているので、余分な装飾語を削ぎ落し削ぎ落し、厳選された表現になるからです。

我納得いかない。お前約束の時間より前、子供逃がした。それ良くないと思う。
みたいになります。
Unknown (ねこままはは)
2016-11-13 15:01:31
sherryさん。
日本の方が容易にレベル上がる気がします。
歩くし、都内はポケストップいっぱいあるし。
冬また日本に行くので、今度こそカモネギゲットしますよ。
Unknown (ねこままはは)
2016-11-13 15:04:21
さくうささん。
サムとか興味もつかなーと思って始めたのですが、結局私が熱心にやっています。
熊夫も最初は一緒にやっててくれたけど、最近はあまり乗り気じゃないみたいです。
Unknown (もふりーと)
2016-11-13 20:29:06
ねこさん強い、そしてポケモン強い。
レベル26(今は27ですか)、凄いですねぇ。
そして今後同様の状況がまた起こってしまわないことを願うばかりです……
Unknown (ねこままはは)
2016-11-14 13:04:16
もふりーとさん。
ポケモン人気はすごいですね。
誘拐犯が利用したらと思うと恐ろしい武器です。
ところでアメリカンな発音でポケモンって言うと、ポでめちゃ唾飛ぶんです。
子供らの唾をいやというほど浴びました。

コメントを投稿

発達障害」カテゴリの最新記事