サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

ばれてた

2016-09-17 | 発達障害



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いしまーす。
ぽちっとな↓



人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こっそり見に行く2 | トップ | 老衰1 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (もか)
2016-09-19 13:45:47
毎日楽しみに読ませていただいてます。
ねこさんの黒ずくめスタイルが可愛すぎて、コメントします。
サムくんとエイミーちゃんの成長を、楽しみにしています!
Unknown (ねこままはは)
2016-09-20 06:46:02
もかさん初めまして!
応援コメントありがとうございます。
毛布を巻いていたので、行き帰りがとても暑かったのを覚えています。
これからもサム&エイミーの冒険をよろしくお願いします。
Unknown (さくうさ)
2016-09-20 08:25:51
「マミーはなぜこのようなアヤシゲな格好なのか?」という疑問で泣くのを忘れちゃったんですかね?
変装侵入、ちょっとやってみたくなりました笑
Unknown (ねこままはは)
2016-09-20 09:16:29
さくうささん。
このマミーに話しかけたらなんかヤバい気がする。。。
いつからそんな空気の読める子になったのでしょう。
たぶん親の変装に戸惑ってくれるのは2、3歳くらいまでだと思います。
エイミー4歳はもうそんな事では遊んでくれない。

コメントを投稿

発達障害」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。