サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

ブツブツ迫害

2016-10-14 | 発達障害


医師の証明書はもらっていたのですが・・・。
熊夫によると、医師の診断を偽造する親がいるらしいので、スクールナースの証明も必要との事。
偽造・・。

でも親もひくほどのブツブツぶりだったので、邪険にされても仕方がないさ・・・。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いしまーす。
ぽちっとな↓



人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブツブツの名は | トップ | ふわふわブツブツ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫害しないでー (猫飼い)
2016-10-15 15:19:17
か、可哀想に…でも学校に行けるくらい元気になってよかったです。
ねこままははさんも体調悪い時にあちこち行かされて大変でしたねー。私も珍しく謎の高熱からの咳に悩まされております。厄年怖い…。一緒に病原菌をやっつけましょう!
Unknown (ねこままはは)
2016-10-16 12:32:54
猫飼いさん。
サムはブツブツ以外は元気だったんですよ。
でもやっぱり見た目がうつりそうな雰囲気をかもし出していましたからね。
警戒されました。

猫飼いさんも風邪ですか。
これからインフルの季節ですし、ふんどし締めてかかりましょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。