サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

レイアウト

2017-03-14 | 発達障害






にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いしまーす。
ぽちっとな↓



人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 部屋替え | トップ | エイミーの部屋 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仲間でーす (しま)
2017-03-15 17:16:01
結婚前は自室がないなんて信じられない!結婚しても自分のスペースが絶対必要、などと思っていましたが、食べ物の仕込みなどで台所にいることが多いのでノートPCですがダイニングテーブルに置きっぱなしです。食べる時は下に立てかけたり(行儀悪ですが)。うちは日本式まだ子供と寝ているのでまったくプライベートスペースがない感じです(夫は自室有)。

ねこままははさんみたいに創作活動だとノートというわけにもいかないので大所帯ですね。

サム君と相部屋って最高のおもてなしですね、楽しそう。
Unknown (ねこままはは)
2017-03-16 07:10:00
しまさん。
我がアパートの一階部分は、キッチンとリビングしかないきっぱりした間取りなのですがそのせいか敷地面積に対してキッチンがやたらばかでかく、私は日中の大半をキッチンで過ごしております。
折りたたみ式の机と椅子をキッチンに出しっぱなしにしています。
子供らが居なくなると、のっそりリビングに現れて、テレビを観ながら絵を描いたり猫とごろごろしています。

部屋はいらないのですが、テリトリーは欲しいので、どこに引っ越しても机一個は必ずもらっています。
彫金は家ではできないので、レンタルのスタジオに出張しています。
宝くじが当たったら、自分の部屋を作って全面クローゼットにしたいです。

サムは早起きなので、お客さんは叩き起こされる必至です。ふふふ。

コメントを投稿

発達障害」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。