サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

先天性鼻涙管閉塞サム2

2016-09-30 | 発達障害






にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いしまーす。
ぽちっとな↓



人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先天性鼻涙管閉塞サム1 | トップ | 先天性鼻涙管閉塞エイミー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくうさ)
2016-10-01 08:23:47
拭いてて開通もあるんですねぇ。
プチッは怖い…

でも、動揺するねこままははさんに…すみません、大笑いしてしまいました。
だって可愛いんですもの…
Unknown (a.k)
2016-10-01 11:13:19
ご本人は大変だったのかもしれないですが・・・。

面白すぎ!!
私の笑いのツボにこそっとはまる(笑)

すこしイライラすることがありまして・・・。
原因は、アホな長女なんですけどね。
笑ったら忘れました!
ありがと。
Unknown (ねこままはは)
2016-10-02 03:12:48
さくうささん。
とても生々しかったので、ぎょへー!となりました。
でも開通してくれなかったら、病院で開けてもらわなければならなかったので、でかしたサム!だったわけです。
Unknown (ねこままはは)
2016-10-02 03:19:02
a.kさん。
苦労したり頑張った事って、後々話のネタになるさって芸人魂で乗り切るのも良いかもしれませんよ。
親が育児苦労話を何回もするの、もっとちゃんと聞いてあげればよかったかなあとか思います。
自分が親になると。

コメントを投稿

発達障害」カテゴリの最新記事