サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

イクラ愛づるエイミー

2017-06-23 | 発達障害


かわいいから、一粒ずつ食べる。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村

こちらもよろしくお願いしまーす。
ぽちっとな↓



人気ブログランキングへ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バタ子)
2017-06-24 14:37:06
いくらもシラスも文字どおりに食べちゃいたいくらい可愛いんですね〜。小エビも可愛がってくれそうですね!
先日のコメントの絵日記、楽しみにしてます!
Unknown (ねこままはは)
2017-06-25 14:36:15
「かわいくて食べられない」という方向に行かなくて良かったな、と思っています。
マインクラフトの豚も、かわいがりながらもりもり調理して食べています。
エイミー発、サム経由で私今朝から風邪っぴきになってしまいました。。。
来週頑張ります!
イクラ (もぐもぐ)
2017-06-27 17:28:16
思わずコメント!うちの子供達もイクラ大好きです。シンガポールでも日本食はポピュラーでイクラも手に入りやすいのですがとにかく高いですよね。
エイミーちゃんたちの普段の会話ネタも楽しみです。というか毎回面白すぎます。
Unknown (ねこままはは)
2017-06-28 07:14:03
もぐもぐさん。
おいでませ!
イクラ高いですよね。こちらではワンパック25ドルくらいです。
でもくら寿司も一皿2,5ドルで、そのイクラ皿を取られてしかも下の米だけ残される事を考えたら、パックのイクラを買って来て与えた方がエイミーも量食べられるしなーとか思っています。
更新速度は落ちていますが、お楽しみいただけるよう頑張りますよー!ふふふ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。