サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

歯列矯正始めました

2017-07-13 | 発達障害






にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村

こちらもよろしくお願いしまーす。
ぽちっとな↓



人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なにか? | トップ | 思い出のキョーセー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカの矯正って (猫飼い)
2017-07-14 08:17:40
銀の矯正器具がドーン!と見えてるイメージでした。洋画の影響ですね…(;゚∀゚) 歯並び直すのは永久歯になってだと思っていたのですが、確かに噛み合わせを治すなら早い方がいいですよねー。日本だとやたら高額ですが、アメリカではどうですか?
Unknown (ねこままはは)
2017-07-15 11:51:46
猫飼いさん。
これは序章で、まず顎の骨を広げてから、そのあと歯並びを整えるそうですよ。
その時に場合に寄ってはファインディングニモの歯医者の姪っ子みたいなブリッジが必要かもしれません。
今は銀以外に色も選べるみたいですよ。

反対咬合なので、上顎を前に出すステップも間に入るので、1年くらいかかりそうな気がします。
今の所見積もりでは3000ドル、保険で半分出て1500ドルです。
サムは出産費用70000ドルの男なので、意外にこの程度で!?とちょっとほっとしています。
借金覚悟だったので。ははは。

コメントを投稿

発達障害」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。