サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

らぶ

2017-04-17 | 発達障害





何故子供はYOUtubeが好きなのか問題。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いしまーす。
ぽちっとな↓



人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おにぎりへの道 | トップ | お母さんの床屋さん1 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもうちも! (しま)
2017-04-18 15:12:48
うちもです!テレビがないせいかyoutube熱がすごいですよ!
そして録画もしてもいないしギャラリーもいないのに、動画風に自分の人形やらおもちゃやらを紹介してますよ~。

もっと見せろでケンカした時は「かあ(母)よりyoutubeが好き!(だから見せて!)」とほざいてました。youtubeはご飯作ってくれないのにー!

外遊びならともかく家の中で動画より面白い思いさせるのはなかなか大変ですよね。ふう。
Unknown (ねこままはは)
2017-04-19 14:24:55
しまさん。
なんなんですかねー!ゆーちゅーぶの魅力は!
サムもおもちゃのレビューとか大好きで、おもちゃをパッケージから出す所からマネし始めるので、一時期はパッケージを捨てられない地獄でした。

土日の朝だけ観る事ができることにしているのですが、ガジェットの不具合で観れない時は、ものすごく泣かれます。

終わらせる時にごねるのがいやなので、視聴前に自分で終わりのタイミングを決めさせたりしています(お昼ご飯ができあがったら終わり、とか)
さもなくば際限なく見続けますからね。

もうお母さんは心が腐ってしまったので、何がそんなにも面白いのかさっぱりわかりません・・・。

コメントを投稿

発達障害」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。