サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

すくすくエイミー2

2017-03-05 | 発達障害






にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いしまーす。
ぽちっとな↓



人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すくすくエイミー1 | トップ | ジム猫1 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばたこあ)
2017-03-07 12:04:48
すごい…!
ヘソ出しルック><
Unknown (バタ子)
2017-03-07 12:06:39
連投すみません!名前、打ち間違いです…!よく推敲せずに失礼しました汗

エイミーちゃんはくまさん似なのかな?
Unknown (ねこままはは)
2017-03-08 08:50:56
バタ子さん!
エイミーは顔も100%熊夫寄りですよ。
熊夫の母親も背が高いので、きっと10歳くらいになったら私よりもう背が高くなってしまうのでは・・・

コメントを投稿

発達障害」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。