サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

おにぎりへの道

2017-04-15 | 発達障害


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いしまーす。
ぽちっとな↓



人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミッション、米炊き3 | トップ | らぶ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしい。 (にゃんこ)
2017-04-16 18:17:09
3歳が一番おしい(笑)
かわいいし意味は通じるから、もはやそれが普通になっちゃいますよね。
うちも「テレビ」が「てべり」です。
いつ直すべきか~!
Unknown (ねこままはは)
2017-04-17 14:54:43
にゃんこさん。
もうかわいいから直さない!
にゃんこさんも直さずにいきましょう。
将来「言い間違えしてる上司」にしてしまいましょう。

海苔にベタ入れるの一箇所忘れてましたね。へへへ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。