あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

スターウォーズ観てきたよ!

2018-01-08 05:47:43 | Weblog

月曜日~~~

今朝は-11.4℃

日中は3℃

マーク

二桁台の氷点下・・

寒ーーい

 

 

 

昨日もお天気はよかったけど気温は-0.8℃

外に出ると寒い

家の中が暖かいのでこっちゃんお外も暖かいと思ったらしい・・

お散歩~~ってうるさいので出てみたよ

雪のないところを選んで歩いてる(笑)

 

雪の所はタイヤの跡や足跡の上を~

踏みつけてないところは歩かないわ(笑)

ちべたい・・・・

でもけっこう行きました~~

み~太、まめ太の家の方に行ってみたら2匹で小屋の上に居ました~

そのお宅の人は知らないので写真は撮れなかった

でも小さい声でみ~太、まめ太って呼んだらこっちを見て~~

こっちゃん寒いから帰るって言ったので帰ってきたら先にウッドデッキのほうに来てました~~

わかったのね~

 

銀ちゃんは~~

もふもふ ふわふわわかるのね

気持ちいいよ 母ちゃんってさ(笑)

 

 

午後から旦那はお正月飾りを片付けて。。

3時からの映画に出かけましたよ~~~

終わったら晩ご飯食べて帰るので遅くなるから私も早めににゃんたちのご飯作ったりいろいろして~

ネットで予約して~~

時間的に吹き替え版しかなかったけど

いやいや。。

3時間弱でしたが。。

目が離せないくらい面白かったです

大きなスクリーンで圧巻でした!!

思ってもみなかった展開で。。

いろいろ疑問も残ったけど

でもさらに続きの予感がありましたよ

チューバッカやファルコン号も観れて良かった~~

ルーク。。歳とったな。。

BB-8もかわいいけどやっぱR2-D2が懐かしい・・

 

 

のあとは~~

6時頃だったのでシネマ傍のぎゅう太へ~~

お年始かねて(笑)

いろいろ食べたけど写真なしです

ビールが美味しくて立て続けに2杯飲んだら。。

もうなにもいらない(笑)

ビールのあとを3杯飲んでできあがり~~~(笑)

家に帰って1時間撃沈

お正月休みの最後のお楽しみでした~~~

 

 

 

 

さて・・

旦那は電話が鳴らなかったらお休みですって。。

成人の日らしいけど昨日が成人式だったのね

着飾った女の子たくさん見ましたよ

若いっていいな~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の七草と福引き | トップ | 野菜が高い!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事