ねこLOVE~日々のんびりいこっと~ でも・ わんことにゃんこで奮闘中

犬1匹 ねこ3匹 人間2人で生活中。2011年事故でPTSDになり今も共生中。行ったり来たりのこの頃です。

よシエはん 公園デビュー 蝉が鳴き始めましたよ。

2017-07-06 11:04:22 | ペット
私の夢がかなった日。

シェルティに囲まれて走る・・・。


よシエはん2日前からリードで散歩の練習をしました。

今朝 本番の公園デビューです。
先ずはハリーの時も世話をしてくれたダックスのいっちゃん

彼は15才で飼い主さんが「歩かない」「食べない」といつも心配しているのに、なぜか若い女の子が大好きで、ずーっとつきまとってくれました。「きっと運動したから食べてくれる。」とのこと。ハリーも大好きで、。いっちゃん 長生きしてね。




ベルちゃんと。ベルちゃんはハリーを気にいったお嬢さんが「ハリーちゃんと同じの」って。ルーツは同じブリーダーさんのようです。
わたしが、シェルティ欲しいと言ったのをキャッチしてツィッターで「6匹生まれたところがある。」と教えてくれたのがベルママです。







この後3匹ではしりまわりましたよ。

あ~、幸せ!!!。



そう言えば昨日大雨の中、わが家の庭から1番蝉が飛び立ちました。今日は朝からなき声が・・・。もう夏ですね。


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よシエちゃん 3か月目のワ... | トップ | 月下美人咲く »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (ヤマセン)
2017-07-07 06:16:17
セミですか・・・・そろそろ梅雨も明けそうですね

これだけ仲間が揃うと ワンちゃんも高揚し 元気が出るんでしょうね。

おはようございます~ (桜吹雪)
2017-07-07 10:10:00
夏ですね~
暑くなってきました~
ワンチャンも大変ですね、暑いと。

ワンチャン達
楽しそうに遊んでいますね~
( *´艸`)こういうのを見ると嬉しくなりますね~
こんにちは♪ (Junko)
2017-07-07 14:00:27
あらま! 公園デビュー、おめでとうございます♪
うちのラムより、堂々としてますね。
お友達いっぱい作って、お散歩大好きな子になるのでしょうね。

我が家のほうも7月に入った途端セミが鳴いています。
田舎で木々が多いので。
でも、ヒグラシだけはいないんですよね~。
好みの木がないのかしら。。

応援デス
Unknown (ねこLOVE)
2017-07-07 15:15:34
ヤマセン様
夏ですから、全員集合は7時前なんですよ。
今日寝坊して7時半ごろ行ったら誰もいませんでした。
Unknown (ねこLOVE)
2017-07-07 15:18:12
桜吹雪様

朝早く、夕方というより夜しゅうごうです。
保護者の情報交換の場でもあります。
Unknown (ねこLOVE)
2017-07-07 15:21:06
junko様
はい、みんなから洗礼を浴びても、上手にかわしていました。さすが多頭かいのおうち(12匹)から来た子です。

散歩大好きで玄関から出るのがこまりものです。
デビュー (b&m)
2017-07-07 17:02:31
公園デビューおめでとうございます。

みんなと楽しそうですね。

蝉ですか〜

こちらは暫く雨で蝉がわからない!
夏ですね〜〜(*^_^*)
^^ (さくら)
2017-07-08 10:11:16
>あ~、幸せ!!!。
いいな~  
朝からこちらもいい気分になれました

でも蒸し暑いです  蝉はまだ鳴きません
雨がまた降りそうです
被害ないですか・ (ねこLOVE)
2017-07-08 10:33:38
b&m様

蝉がうるさくなりました。無視暑いです。
雨やみますように。
 (ねこLOVE)
2017-07-08 10:38:52
こちらは薄日でむしあついです。

雨でセミさんも出にくいのでしょうね。
早く雨あがりますように。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL