ねこLOVE~日々のんびりいこっと~ でも・ わんことにゃんこで奮闘中

犬1匹 ねこ3匹 人間2人で生活中。2011年事故でPTSDになり今も共生中。行ったり来たりのこの頃です。

2日も散歩は遠出~平等院まで

2017-01-03 13:37:45 | 日記・エッセイ・コラム
2日もいい天気、行ってみようね、ハリーでも近道でね。

と言っても府道を歩くこと30分



まだ人は少ない。

でも平等院通りは食べものやお茶や喫茶のお店ばかり 

ハリーはたまらん。欲しいなあ

平等院前 

人がいっぱい。 

宇治川沿いに歩いてちらと平等院を覗く。

塔の島は工事中で人をかき分け橋を渡り

人人ばかりの宇治川でした。

この日は4時間歩き。わんこの手作りの夕飯手抜きで缶詰。疲れたもんね

今日は、たまった洗濯物干し、花の水やり、…日常に戻りました。

きょうはカレーがたべたい・・・・。
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初詣~散歩~宇治川 | トップ | 花は咲いたが…心は複雑 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (loghouse)
2017-01-03 18:41:21
すごいすごい!
4時間も歩いたのですね~

がんばりましたね
でも無理はしないでね
ハリー君楽しかったでしょう (NANA)
2017-01-03 18:53:31
ねこLOVEさん

4時間もお散歩!
ハリー君となら楽しいお散歩!
平等院附近は、お正月でも賑やかなんですね
いろんなお店が出てていいですね
ハリー君も欲しがる抹茶ソフトクリームは、私も欲しい!食べたい!
歩いて疲れた体には美味しいやろうなぁ・・・

ハリー君、いいお正月でしたね!
疲れた (ねこLOVE)
2017-01-03 19:43:02
loghouse様

2日続けてで歩いたので、今日は近場だったで、ハリーは不満そうでした。
夜も、もっとってうるさかった。くたくただから「お願いハリーしんどいよ。」
チョット無理しました。
ダイエット (ねこLOVE)
2017-01-03 19:46:19
NANA様
食いしん坊のハリーはなかなか歩きませんでした。私も食べたいけど絶対癖になるし、前1度茶団子買ったのを覚えていていつも動かないので、心を鬼に・・・・。

ダイエット中だからね。
Unknown (モコママ)
2017-01-05 05:04:26
明けましておめでとうございます

本当に本当にご無沙汰しました。ごめんなさい。

昨年は8月と12月の入院、あまりいい事なかったな〜!
ねこLOVEさんは、行きつ戻りつ頑張っていらっしゃる様子拝見していました。

今回の入院で友達になった34歳の男性、女性になりたい性同一性障害と幼児期の変質者による性犯罪で男性恐怖症のptsdを抱えている壮絶な人生を歩んでいます。
私も、精神の病は一生治らないと落ち込みますが、病気は違えど苦しんでいる方は沢山いるのだとつくづく思いました。

ねこLOVEさん、頑張り屋さんだからご無理なさらずお大事になさって下さいね‼
お互いぼちぼちいきましょう。

ワンちゃん、にゃんちゃん、田舎の風景にいつも癒されています‼
ゆっくり回復しましょう。 (ねこLOVE)
2017-01-05 08:36:44
モコママ様

ちょっとしたことで、なっちゃうのね。私だってどうしてなっちゃたのか・・・。すごくすごく中国人を恨んでいる、毎日毎日 彼女が現れる。彼女はもう私のこと忘れて幸せな人生送っているなんて考えると怒りより悲しみの方が先に立ちます。でも、逆に私も加害者になってるともあるかも、ってこんなことを考えていると、宗教にはまりそうだから、理性的に自分をコントロールしようと。
今年は優しさをモットーにしようと思います。また、訪問してくださいね。がんばろうね。
おはようございます♪ (Junko)
2017-01-05 09:33:50
4時間もお散歩だなんて凄いですね~!
よく歩かれました!
私もねこLOVEさんを見習って、今年はワンコたちの
お散歩距離を延ばしたいです。
応援♪
たまにだけです。 (ねこLOVE)
2017-01-05 16:37:37
遠出は疲れます。ハリーは行きたがりますが・・・。わたしはつかれがとれませんよ。
Unknown (もんどのあるじ)
2017-01-05 19:01:13
こんにちは。すてきなお散歩コースですね。おいしい誘惑もたくさん(^^)
昔ながらの景色って癒されます。
Unknown (ねこLOVE)
2017-01-06 15:15:30
もんどのあるじ様
だんだん開発されてビルばかりになりそうな・・・。

平等院前は茶やしかなかったんですよ。

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL